top of page
  • 管理者 感性AI

書籍「ヒトの感性に寄り添った製品開発とその計測、評価方法」が出版(COO坂本・事業部チーフ田原が執筆参加)

更新日:2022年1月26日

COO坂本と事業部チーフ田原が執筆に参加した書籍「ヒトの感性に寄り添った製品開発とその計測、評価方法」が、㈱技術情報協会から2021年11月30日に出版されました。


本書籍は、さまざまな業界で注目されている「感性」にまつわる研究事例から評価、測定手法や製品開発の方向性について、多くの企業や大学の専門家が解説や事例紹介がされているもので、「感性の定量化と感性価値創造を支援するツール」という題材で執筆に参加しております。


詳細は以下の Webサイトをご覧ください。





ヒトの感性に寄り添った製品開発とその計測、評価技術

ヒトの感性に寄り添った製品開発とその計測、評価技術

閲覧数:105回

関連記事

すべて表示

日経クロステック「2024年、日本企業のAI活用は「危機的状況」を脱し、どこまで進めるか?」に坂本のインタビュー記事が掲載

日経クロステックActiveに、電気通信大学副学長坂本と日経BP総合研究所 イノベーションICTラボ所長 大和田 尚孝氏による「明日のAI活用を読む 2024年、日本企業のAI活用は「危機的状況」を脱し、どこまで進めるか?」が掲載されました。坂本は弊社COOに就任しております。 ぜひご覧ください。 2024年、日本企業のAI活用は「危機的状況」を脱し、どこまで進めるか? https://activ

Comments


サービスCAT_4.png
CTA.png
facebook-CTA.png
メルマガCTA.png

最新記事

感性AI
bottom of page